メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise年齢詐称メインガイドK氏誕生日

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年齢詐称メインガイドK氏誕生日

年末・年始のクルーズで弊船のメインガイドK氏が
お誕生日を迎え、ゲスト皆様に3階TopDeckから海へ
投げ込まれる等の暖かい祝福を受けましたようです。
(皆様誠にありがとうございました。�O�b

M氏誕生日

(海に投げ込まれる前の映像:皆様より暖かい
メッセージと絵入りレターに感動するK氏・・・)

自称35歳?(年齢詐称の)コモド ダイブ クルーズ
メインガイドK氏ではございますが、皆様の祝福に
本人曰く・・・
「いままで○○年生きてきたなかで皆様に抱え上げられ
船の最上階から海に放り込まれた事には痛く感動した!」
・・・との事でした。

| INFO | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜んでもらえてよかったです。
内緒で書いてもらうのなかなか大変だったんですよ!!
なのに、なのに・・・。
あー海の中へ。
鏡の前の後はどこに行ったのでしょう?
どっかに・・・なんてことはないですよね。

| ikki | 2008/01/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと大切に飾ってあります!
ikkiさんへ(誕生日をお祝い頂いたガイドKです。)
頂いたメッセージは大切に海の中まで持ってまいりました。
鏡の前からもちゃんと持ち帰りましたよ~!
(メッセージは今も手元にございます。ご安心を・・・)

そんなわけで、日本そして世界の未来はikkiさんにかかって
おります。 お仕事頑張って下さい。




| Komodo Diver | 2008/01/10 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/88-6ae57b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

