メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star CruiseとうとうBs-i番組表に・・・”9月24日21:00より!

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうBs-i番組表に・・・”9月24日21:00より!

なっ、なななんとっ! 題名は・・・
【アジア最後の秘境”世界遺産・コモド諸島 激流の海に挑む!】
挑みました?よぉ?っ! って感じで、楽しみ!
弊船に乗船した皆さん、クルーズマネージャーのP君が華々しく
画面デビューです(多分・・・)
所でK氏は撮影後「僕では駄目だそうですjumee%81%99Feel%20Depressed4」と落ち込んでおりました。

さてさて・・・
サザンスターの紅一点Ciyo嬢は出てくるのか?
はたまたメインガイドのRudy君は? 乞うご期待!

番組詳細はこちらをクリック↓
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/KDT0704400

| INFO | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ、既に番組の録画は予約したもんね。
渾身の2クルーズ、見逃す訳には行きませんでしょう。

10月バジョーまで行くので持って参りましょう(観たいよね?)
DVDコピーできないのでお土産で配れないのがちと残念。

リビングのDVDデッキ。。。使えたらみんなでみれるかな。
15インチのパソコン画面でもみれるけど、大迫力で是非みたいもんです。




| ひな | 2007/09/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ!ちらっとしおだぐみ3人映ってました。
自分達じゃなきゃ判別できないんじゃないかって
言われそうですが…
もんがらフィンと海パン2人組。そして宴会の時の酔っ払いO氏の姿…
楽しかったクルーズがまた思い出せました。

ブログもあれから頻繁に更新されていて、とっても楽しみに見ています。でもジンベエはショックでしたが…
これからも新たなコモドの魅力を探し出しておいて下さい。
また遊びに行く時までに…

| しおだぐみ | 2007/09/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

ビデオ見ました…
9月23日からのクルーズではお世話になりました.
SQ便で一人だけケチャック見にいけなかった「劇団ひとり」です.

昨日無事帰国しました.
…というか,オーバーブッキングでSQに乗れず,成田直行JLに振りかえられてしまいました.
これなら,ケチャック見にいけたのに~(泣)!

さて.番組見ました.
唐澤さん,全く写ってない….見事に1秒も写ってませんでしたね….意図的にカットされたのかと思うくらい
木村さんは一瞬,洗面台の前に立っているところが写ってましたが.

しかし,きれいな珊瑚,濃い魚影はまさにTVの通り.大満足のクルーズでした.
また乗りに行きます!

| 劇団ひとり | 2007/09/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

DVDに録画したものの。。。
いやいや、すんご映像でした。
これでサザンスタクルーズ来年まで予約で一杯でしょう!
しかし、肝心の映像がデジタル放送のおかげで再生機種によってみれたり観れなかったりで。。。。最新のWINラップトップではみれそうなんだけどなぁ、
私のMACで再生できにゃい。
アップルに聞いてみます。もう!!
映像といえばMACのはずではないのか、、、


| ひな | 2007/10/06 00:32 | URL | ≫ EDIT

本日、日本水中映像さんから電話が入り、オヤジばかりは駄目だそうで意識的にカットした!・・・そうです。(カラサワ氏残念”田舎に錦を飾れず!)

| Diving Komod君 | 2007/10/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

本日 見れました。
皆さん 元気ですか?
今日11月5日夜 BS-i(再放送?)見ました。
今更ながらすごい海だったなあと 懐かしく見ました。
プラさん 登場してたし ピンクビーチの時は船長登場してましたね。
絶対 又 行きます。   

| 森下dai&setu | 2007/11/05 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/74-aa33f75d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

