メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise8月26日?31日コモド クルーズ Dive Log

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月26日?31日コモド クルーズ Dive Log

さて今回のヒットは8月29日早朝のダイブポイント、バトゥ・
ボロンでした。
コモドを代表するポイントの1つでもありますが、早朝と言う
事もあり他のグループはおりません。
ドボンッ!といって先ずは深場で小型イソマグロの群れから
ナポレオン、ホワイトチップ、つきまとうカスミアジ、ホーク
ビル、GT、等々楽しんでいると、出ましたぁ?イソマグロの
特大サイズ! 5,6匹でしたが、一匹は近くまで様子を見に
近づいて来たようでした。
とにかくデカカッタです。はい。(と、言ってもこれはガイド
K氏の感想・・・)

お客様的にはやはりドボンッ!からエキジットまで延々と続く
マンタTimeだったようです。
(危うくプランクトンと共に吸い込まれそうになったのは・・
酔いどれ姫?だったとか)
いえいえ、お客様的には50円パンツ?
いえいえ、お客様的には強制的に踊らされベロ酔いの最終日?
いえいえ、会長の人の良さ?
いえいえ、村の子供達に群がられた内山君?
いえいえ、教授夫婦のバディ(夫婦)問題?
いえいえ、名古屋ご主人の優しさ?
いえいえ、4年間の沈黙看護婦?
いえいえ、うみはょ??!の変なオジサン?
いえいえ、「ゆれてるょ??・・・!!」
だの、色々とご意見はございますでしょうが、それはまた
次回皆様とお会いしたときに・・・

| コモド クルーズ | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/72-9bdd0468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

