メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruiseお客様の「クルーズの想い出!」より

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様の「クルーズの想い出!」より

弊社アンケート裏面「クルーズの想い出!」より

1月21日?26日乗船の石川様より・・・

〈2007年1月22日の日記より〉
私は船の上にいる。
月が美しくずっと見ていたい。
月の光が海面に光の帯をキラキラさせている。
細い猫の爪のような月と沢山の星☆
客室の外の壁にインドネシアの地図が貼ってある。
知っている名前はとても少ない。
行ったことも興味も無ければ地上に存在している事も知らないに違いない。
地図上に表されている事で、この場所がここに在るような気がしているけれど本当のところどうななのかよくわからない。
確かなのは、今私は船の中にいて、この日記を書いていて、少しだけゆれているという事だけかもしれない。
それは思っていたよりずっと気持ちのいいものでした。

[スタッフより]
石川様”いつも夜空を眺めてましたね。
実は僕も2階のフロントデッキでお客様が寝静まった後、星を見ながら・・・寝ちゃいます。
ギリラワの入り江での停泊は最高に星空が綺麗ですから・・・。

| お客様より | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/46-2666b4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

