メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise2月4日?9日乗船のお客様より

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月4日?9日乗船のお客様より

弊社アンケート裏「クルーズの想い出!」より

匿名希望:今回乗船の40代男性(350本経験者)様より・・・
コモドでは生涯最大数のマンタ(50枚以上)を見ました!
ブラックマンタも多くビックリでした。
また、マクロも楽しい、生物が多く元気な珊瑚とも相まって楽しめるクルーズです。
雨季と聞いておりましたがコモドは天気も良く冬季ダイビングの行き先としては定番候補になると思われます。
但し水温が低め25?26度となるので5ミリウエットを用意すること!


コモドはドラゴンとマンタ王国”ですたいっ!From:momo

| お客様より | 11:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップしました
唐沢さん チヨチャン パラナントさん 他スタッフの皆さん お世話になりました。
やっぱり1番の思い出は マンタとGTとジョーとコモドドラゴンと満天の星とkokoroのtomoです。本当に楽しかったので HP製作にも力が入りました。
お暇な時にのぞいてください。
http://sports.geocities.jp/damori301/komodo-1.htm

| 森下dai&setu | 2007/02/13 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/45-9dded1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

