メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise簡略クルーズ報告!アップ出来ずゴメンナサイ m(_ _)m

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡略クルーズ報告!アップ出来ずゴメンナサイ m(_ _)m

皆さんご無沙汰しておりました。 色々とバタバタしておりましてクルーズ
報告がアップ出来ておりませんでした。ここで簡略クルーズ報告致します。

     ☆☆8月28-9月2 コモド クルーズ☆☆
クルーズは18名の賑やかなクルーズでした。
また今回予定に無いKimちー乗船に、乗船ゲストのKimちーファンは大喜び!
Kimちーファンの間では、誰が元祖ファンなのか?モメモメ!そんなゲスト
の姿を見たガイドKは寂しそう・・・夜な夜な枕を泪で濡らしたそうです。
そんな事より海でしょ・・・海はどうだったか?
Kimちーファンは海よりもKimちーが居ればそれで幸せだったと思いますが
勿論コモドの海は今回も期待を裏切らなかった事は言う迄もありません!

     ☆☆9月4-9月9日 コモド クルーズ☆☆
今回はチャータークルーズにてSDCの皆様に乗船頂きました。
紳士淑女の面々にて日本発のフライトトラブルに見舞われつつも皆さん落ち
着いたご様子で笑顔で到着、ダイビングクルーズは1日遅れのクルーズとな
りましたがコモドの海を満喫して頂きました。
今回は大方カメラマンも特別同行、その日に撮られた水中写真を見せて頂き
クルーズの夜にも花が咲きました。
皆さん元気にクルーズを堪能、最近の若者達にもこのパワフルな勇士を見て
頂き頑張ってもらいたい今日この頃andあまりSDCの皆様と年齢的な開きを
感じなくなってきたガイドM、との事です。 (^_^;A

| コモド クルーズ | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/257-de0edb77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

