メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise8月14-19 コモド ダイビングクルーズ 報告

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月14-19 コモド ダイビングクルーズ 報告

今回は日本の盆時期と言う事もあり2船体制でクルーズを催行しました。
1船はご存知Kimちー&ロバート組が担当、もう1船はガイドK&シャム+
αガイドが担当しました。

今回はモブラの群れよかったですね!最終ダイブではウシバナトビエイの
群れにも遭遇など、色々な出会いがございました(ガイドK&シャムGRP)

Kimちー&ロバートチームはこの時期乗船頂けるご家族の天使ちゃんに皆
ニコニコ翻弄されていたのでは・・・笑
またガイドKがお邪魔した際にはオヤジ丸出し酔っぱらい!にてお許し下
さいませ。 (^_^;A

今回はどちらのチーム共にマンタダイブは浅くて透明度の良いマンタ牧場
にてのんび~りダイビング!数多くのマンタやブラックマンタを堪能頂き
ました。勿論イルカ君もファミリーで登場!
コモドとラジャがホームグラウンドにて外しませんぜー!是非皆さんの乗
船をお待ちしております。

☆☆今回の海況☆☆
クルーズ初日来たエリアでは少々北西の風の影響を受け、南エリアでは少
々南東からの風の影響を受けました。
北ポイント:水温±28℃
:透明度±23m
南ポイント:水温±24℃
:透明度±13m
南ポイントが少々きております。底では23℃、フード付きベストがあれ
ば最良です。(僕は勿論ロクハンです (^_^;A

| コモド クルーズ | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/254-38b0bc8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

