メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise5月22-27日 鍵井氏(フォト講座) コモド クルーズ 報告 No.1

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月22-27日 鍵井氏(フォト講座) コモド クルーズ 報告 No.1

今回はSTW企画で開催されたフォトグラファーの鍵井さんツアーの一発
目! 流石鍵井さん!ファンは勿論、ファンじゃ無い人まで直ぐに取り
込み盛り上がりクルーズとなった事は言うまでもありません。
なんと言っても素敵な写真は勿論の事、あの童顔&円な瞳、そして無敵
の関西系タテノリな所は向かう所敵無しですな~(笑)
kagii.jpg

また最近のお仕事の話を聞かせて頂くと「社会派水中フォトグラファー
Mr鍵井」で有る事を再確認させて頂きました。素晴らしい!

さて今回のクルーズはどうだったか?と、言うと・・・勿論既にUPさ
れている鍵井さんのブログを是非一読下さいませ。
鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館

明日から再び鍵井さんツアーにてどんなクルーズになるやら?って事で
お楽しみに・・・

| コモド クルーズ | 06:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/245-d43ed44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

