メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star CruiseGWコモドクルーズはマンタリバー(100枚UP)でスタート

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWコモドクルーズはマンタリバー(100枚UP)でスタート

今回のゴールデンウィーククルーズはゲスト17名ですが内
1名が4歳のお子様「凪沙ちゃん」、凪沙ちゃん初クルーズ
がコモド!お父さん&お母さん”やりますねー・・・
因に凪沙ちゃんは「変態仮面」T屋氏を見て目を丸くし、コ
モドドラゴンを見て流石に固まっておりました。(^_^;A
4歳のお子様にはちょっと衝撃的な初クルーズとなったので
はないでしょうか? 凪沙ちゃんの今後が心配ではございま
すが(笑)、最終日のアンケートの感想欄にお母様が凪沙ちゃ
んの言葉をそのまま書いてくれました↓
~~~~~~~~~
ドラゴンは恐かったらどうしようと思ったが大丈夫だった。
ドラゴンの仲間のオジサン(コモド原人)は面白かった。
泳ぐのがうまくなってよかった
みんなやさしかったからうれしかった。
またくる。
~~~~~~~~~

参考迄に「コモド原人」とは何故かこの季節にピンクビーチ
に現れる事が多いようですが、何と今回はコモドアマゾネス
に連れらておりました。(来年は子連れとなるか?楽しみ)
コモド原人2011May

さて本題のクルーズは?といいますと勿論外しませんよ!
今回もオリジナルポイントのMANTA VALLEYの早朝です
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!「リメンバー!マンタリーバー!!」
100枚UP、エントリーからエキジット迄約60分以上
延々とマンタ川!でした。
2011マンタMay
R前様から頂きました写真、マンタリバーでの1カット!

また最終日はイルカファミリーのギンガメ捕食シーンを間近
に確認、新ポイントのGRチャネルではMトビエイ君は勿論、
モブラの群れやマンタも登場、お腹いっぱいの状態でした。

===今回の海況===
北エリア:天候:晴れ時々曇り
     気温:〔±〕30℃/風向:北西(風力3)
    透明度:〔±〕20m
     水温:〔±〕29℃
南エリア:天候:晴れ時々曇り
     気温:〔±〕27℃/風向:南東(風力1)
    透明度:〔±〕13m
     水温:〔±〕26℃
*少々雨季の名残か風が安定してない状況でした。
今年も南の水温は高めでスタートとなりましたが、例の
コモドでも地域限定?のキノコちゃんは健在で一安心と
言う所でした。

| コモド クルーズ | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/244-c8a47d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

