メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise2011年3/20-26 ラジャアンパットに参加された方より

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年3/20-26 ラジャアンパットに参加された方より

本年ラジャ3rdクルーズに乗船されたお客様よりお便りと
極楽鳥の素晴らしい写真を頂きましたのでご紹介させて
頂きます。
ーーー
こんばんは。
先日ラジャアンパットクルーズでお世話になったT.Mです。
その節は、ありがとうございました。
無事に日本にたどり着き、仕事してます。

ラジャアンパットは久々に大ヒット!!想像以上でした。
海の中はなにから何まで楽しかったです。
もっと潜りたかった~。
欲を言えば、パッセージでもっと日差しがあればなぁ、と
いうくらいですね。

極楽鳥の写真2枚添付しました。
ほかの参加者のみなさんは、なんで観に行かなかったんで
しょうね。

日常生活は報道の通りいまだ不安定ですがしっかりお金を
貯めて、また来年ラジャアンパットの海を潜れるようにと
思っています。

それでは、また!
ーーーー
極楽鳥
写真向かって右のベニフウチョウ雌に雄二匹が猛アタック!
(極楽ダンス?)こんなシーンが30分以上も繰り広げられ
ました。(写真バッチリですね!ありがとうございます。)
因に野生の極楽鳥の極楽ダンス!がこうも簡単に見られる所
は世界広しと言えど此処だけです。 (Guide.K)

| ラジャアンパット クルーズ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/240-f785cd40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

