メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise2011年1月22日SSCツアー説明&懇親会inTokyo

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年1月22日SSCツアー説明&懇親会inTokyo

大阪に引き続き1月22日(土曜)に開催しました東京での弊社ツアー
説明会&懇親会にも約70名近くのお客様に参加頂き誠にありがとう
ございました。
又特別ゲストとして参加頂いた水中写真家の大方さん、水中ムービー
カメラマンの古島さん、珊瑚写真家の長島さん、等(プロカメラマンの
鍵井さんは急遽取材で訪れる事が出来なくなり残念でしたが)皆様より
貴重なお話を伺う事が出来、ゲストの皆さんは勿論私どももありがたく
&嬉しく思っております。
今回の模様を写真で紹介と思っておりましたが弊社スタッフが病欠にて
私&Kimちーで写真を取る暇も無く・・・と言う事でお許し下さい。

因に2次会、3次会と続き日本の始発を久しぶりに痛く感動?した私事
丸投げ店長でした。

最後となりましたが今回参加頂きました皆様誠にありがとうございました。
またラジャの動画にてご協力を頂いた石澤様、コモドの動画にてご協力を
頂きました山田様、お忙しい所誠にありがとうございました。
images-2.jpeg丸投げ店長K

クルーズご招待や半額券が当たられた皆さん、お盆と正月以外に使って
下さいね!(^_^;A 
と、言う事で、先ずはご報告迄・・・

| INFO | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/236-3dbf6cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

