メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise2011年1月15日大阪ツアー説明&懇親会

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年1月15日大阪ツアー説明&懇親会

こんにちは・・・丸投げ店長事ガイドKです。
この時期の一時帰国は久しぶりなんですが、予想以上に「寒い」ですね。
常夏の島で毛穴開きっぱなしの状態から、この寒さは「眠気を誘われて
いっきに仮死状態」・・・ってな感じです。

さて先日行われた「2011年SSCツアー説明&懇親会in大阪」のご報告!
今回の大阪ではSTWさんの協力を得て盛大な会となりました。
ご参加頂きましたお客様合計約70名、ガルーダ航空大阪の支店長様や
インドネシア大使館(大阪)の方もみえらしたようです。
(丸投げ店長事、私は会の後半は既に記憶が飛んでおり・・・(^_^;A

【バリスタイルの素敵な会場にて】  【2011年度クルーズ説明】
2011大阪説明会1 2011大阪説明会2

又、特別ゲストのプロカメラマン鍵井靖章氏が本年5月に行われるコモド
フォトクルーズの案内を素敵な写真で紹介され、NHK大阪放送局からは
アナウンサーでありダイビングインストラクターでもある望月豊氏が会の
中盤から無理矢理司会をやらされておりました。(^_^;A
更に株式会社マスク様より竹内様にも来て頂きマスク社商品の試着も出来
内容の濃いゲスト陣?で、あっと言う間の3時間でした。

望月様、誠に申し訳ございませんでした。<(_ _)>
竹内様、休日に器材をお持ち頂きありがとうございました。<(_ _)>
鍵井様、お忙しい所、誠にありがとうございました。<(_ _)>
鍵井氏の『スペシャルフォトクルーズ詳細』は☜こちらをクリック!

最後の「ジャンケン大会」ではガルーダ航空さんからのバリへの航空券が
2名さまに、弊社からもクルーズ半額券(2名様)や、大人気(不人気?)
オリジナルコモドドラゴンリュックやドラゴン&マンタ ガムランボール等
を景品に大いに盛り上がりました。

会の始まりが昼と言う事もあり、なんと5次会迄・・・夕方には私迷惑な
酔っぱらいとなり(^_^;A6時にはダウン、ガイドKimちーに強制退去連行
にてホテルへ・・・所が皆さん”翌朝(深夜)2時にはスッキリ復活”最終
5次会に駆けつけ朝6時迄飲んでおりました。
最後迄おつきあい頂きました望月様、山本様、ありがとうございました。
(望月さん、昨日のお仕事は大丈夫だったのでしょうか?心配です。)

さて本日、新幹線で大阪より東京への移動日でしたが京都過ぎた辺りから
降雪で新幹線がノンビリ走行、通常より約80分遅れましたがお陰で久し
ぶりの雪景色を堪能”!いやー・・・生活している人は大変でしょうが実際
白一色の世界に久しぶりに感動しました。

今週末土曜日は東京(新橋)で夕方より開催されますが、こうして皆様と
日本で会える事は年に一度、まだ申込可能です。
時間やお仕事に都合の付く方は是非いらして下さいね。

| INFO | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/234-7ff7bb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

