メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise9月19?24日 コモド クルーズ報告

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月19?24日 コモド クルーズ報告

今回、祭日(秋分の日)を挟んだクルーズでしたが、ノンビリ”
ゆったり”としたクルーズであったのは言う迄もありません。

今回ガイドKはコモド島よりクルーズ日程中日に合流、よって
その間のチーフガイドはKimちー♡にて、相当な魅力?(魔力?)
を振りまいたのか?ガイドKが船に戻ってみるとKimちーファン
一色!!男性のみならず、いたいけな少女(2歳)の心も虜に
しておりました。(^_^;A

さてさて、海は「マンタフィーバー」で有る事は言う迄も無く
今回はこんな写真を用意させて頂きました。
アカテンコバンハゼ
お魚:アカテンコバンハゼ

安全停止の際はちょっと注意深く見て下さいね!コモドでは
ちょくちょく見られますよー!

こんな子と巡り会う可能性もありますよー♡
アカテン子供

| コモド クルーズ | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/225-1e58cbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

