メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise9月05?10日 コモド クルーズ 報告

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月05?10日 コモド クルーズ 報告

プロカメラマンの大方洋二さん乗船クルーズの第二弾”そして
イレズミフエダイ狙いの第二弾クルーズでもあ有り更に更に
北側のみのクルーズでしたが・・・

[北側ルートを南側ルートへ変更]
先ず今回は北側ルート希望のお客様は無く(今回乗船リピー
ターもどちらかと言えば南側ルート希望)、コモド初めての
ゲストが多くよってコモドの魅力が分かる北&南側ルートへ
変更させて頂きました。

[イレズミフエダイ今回の結果は]
イレズミフエダイ集団は、な・な・なんと”8匹に?・・・
(群れでなく誠に申し訳ございませんでした。<(_ _)>)
でも見れました8匹から6匹になったイレズミフエダイ迄(笑)

[大方洋二さんの写真講座]
毎晩大方洋二さんの撮りたてホヤホヤ♨の映像を見ながらの
生態講座”&お客様の写真や動画で盛上りました事は前回同様
動画は眠たくなるんだよね?(撃沈者多数)
それでも皆の人気者タクマ君の映像は皆さんのアドバイスも
あり、最終日には皆さん絶賛の嵐”となった事でしょう!
(私ガイドKは体調不良で早々に撃沈にて知る由もなし(笑)

さて今回の写真は今クルーズで研修終了にて日本に戻りました
純チャン19歳をモデルとした写真。
Jun.jpg
その後、大方さんにモデル立候補者多数でしたが、モデルは
20歳以下と言う事で・・・

===今回の海況===
北エリア:天候:曇り
     気温:(±)28℃/風力:南東(風力1)/波:凪
    透明度:(±)25m
     水温:(±)29℃
南エリア:天候:曇り
     気温:(±)28℃/風力:南東(風力1)/波:凪
    透明度:(±)15m
     水温:(±)26℃
*今年はコモドも異常気象にて曇りが多くこの季節に雨等も
降っております。
なんか此処最近乾季的なパリッとした天気が少ないようです。
============

リメンバー大方さん!

| コモド クルーズ | 18:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~先週はお世話になりました!
チームイノウエの井上です!
みんなコモドの海を満喫し、帰国いたしました。(1名は残念でしたが・・・)
乾季に降る雨も又乙なもんですね。
次は大阪にて雨の御堂筋でも・・・・
皆様によろしく!

井上 博之.由紀

| チームイノウエ | 2010/09/15 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/223-289668e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

