メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise8月08?13日 コモド クルーズ 報告

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月08?13日 コモド クルーズ 報告

クルーズが続いており&現地ネット状況が悪く本日やっと更新です。
先ずは8月8?13日のコモド クルーズ レポートをご紹介!
ーーー
新月廻りのクルーズと言う事も有、1日はマンタ祭りで皆さんに
ブラックは勿論の事、数多くのマンタを堪能頂きました。

ニシキテグリもサンセットではメイティングを繰り返していた程
新月ナイトは面白く75分も潜ってしまい(<(_ _)>誠に申し訳
ございません!)参加者皆さんに喜んで頂けました。

勿論最終日の「ピクチャーズタウン」でも見事な迄の大人数の
出現となりました事は言う迄もありません。
ーーー
追伸:最近やっとMMとか、CMとか、Orzとか・・・知りました。
ガイドKでした。<(_ _)>。

| INFO | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/219-01a76033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

