メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise前回乗船のサンゴ写真家 長島敏春様 より

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回乗船のサンゴ写真家 長島敏春様 より

7月18日?23日迄のコモドクルーズに乗船頂きました
長島さんよりお手紙を頂きましたのでここにご紹介しておきます。

ーーー以下 長島様よりーーー
今回はサンゴの撮影の為、クルーズに参加致しました。
ここは世界有数の見事なスケールで、美しいサンゴ礁があります。
ハードコーラル、ソフトコーラル、海底生物、満足のいく撮影が
出来ました。
濃い魚群を入れたサンゴ礁の水中環境を考えていましたが、その
イメージのままの海が有りました。
素晴らしい海でした。
最後に残されたサンゴの海かもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーー

サンゴ礁写真家でありまた日本サンゴ礁学会会員でもある長島さんに
お褒めに預かりコモドでクルーズを主催する会社として誇りに思い
また、この自然をいつもでも持続出来るように努力してゆきたいと
思います。

さて、ご紹介致しましたサンゴ写真家の長島敏春さんの個展が東京で
開催されますのでご紹介させて頂きます。
長島写真展
長島写真展2
開催期間:2010年9月14日(火)? 9月20日(月)
開催時間:10:00?19:00(最終日は16:00まで)
開催場所:ニコンサロンbis新宿
新宿エルタワー28階・ニコンプラザ新宿内

また長島さんのブログ『生命のサンゴ礁』で現在コモドの海が紹介
されております。

| 取材お疲れ様でした! | 10:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も
ももちゃん
ほーら!珊瑚がスゴイとプロも絶賛されている。
私は数年前に○○よりも海が良いと言ったでしょう!
特に珊瑚は素晴らしいと!

| 山本 | 2010/08/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

コモドではお世話になりました。
先日マナティーチームプラス横浜在住のレディ?で反省会をしました^ロ^;丸投げ店長が投げる先が無い中頑張っている様子を報告しました(^^)vまた皆で行きますので頑張ってください(^O^)/

| 横浜の元ヤング | 2010/08/12 14:49 | URL | ≫ EDIT

Re: 私も
山○様(相変わらず山本名とはOrz)

おっしゃる通りでございます。
で、次の来船はいつでございましょうか?
珊瑚ビッシリの新ポイントをいつからご披露しようか?考えます。
珊瑚おじさん”にもまだまだ紹介しきれて無いポイントです。
山○様の来船をお待ちして・・・あ~我慢できな~い(^_^;A
先に他のゲストに紹介しておきます。<(_ _)>

| Southern Star Cruise | 2010/08/27 18:43 | URL | ≫ EDIT

Re: コモドではお世話になりました。
コメントありがとうございます。
えっ?このコメントは誰?もしかしてマナティ君ですか?
(マナティ君のはずは無いか・・・だってマナティ君は大阪出身の元○菜のファンクラブ会長だから・・・)
Σ(・ω・ノ)ノ!てな?

因に何故知っているのか?
そう丸投げ店長は自分に丸投げ・・・
数クルーズ焦りつつもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんとか頑張りました。(笑)

| Southern Star Cruise | 2010/08/27 18:53 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん
いつも避けてガイドしてくれないのは
どちら様でしたっけ?(笑)
10月に私の秘境バディが乗船予定ですので
くれぐれも失礼のないよう、よろしくお願いしますよ!

| 山本 | 2010/08/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
うへ~・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そ、そ、そんな事はありません。
(*^-^)ゞ 了解!
山○さんの秘境バディには山○さんには卑怯な程のガイドで頑張ります(笑)

| Southern Star Cruise | 2010/08/28 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/218-213c04e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

