メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise6月20?25日 コモド クルーズ 「アケボノの団地」

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月20?25日 コモド クルーズ 「アケボノの団地」

6月20日からのクルーズではマクロ好きの小型爪楊枝氏が
アケボノハゼを言われておりましたが、コモドのアケボノは
北では深場に多く、南では以外と浅い所におります。

北のポイントではアケボノ団地となっておりますので簡単に
見る事ができますが、深い・・・
(因に2009年のソロンからアンボンへの最終クルーズでの
とあるポイントで16mから周り一面アケボノばかりと言う
所がございましたが・・・なんとハタタテの方が少ない!(笑)

さて今回たまたまのグループ分けでガイドKチームはこちらの
アケボノ団地で撮り放題”となりました・・・
(小型爪楊枝様残念でした!)
以外と寄れるんでございますよ・・・小型爪楊枝さん!

DSC_2481.jpg

今回アケボノは残念でしたが、ゼブラ君はお見事!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

「たかがアケボノ、されどアケボノ」皆様もコモドのアケボノ団地で
奇麗に撮ってやって下さいね?(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

| コモド クルーズ | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あだっちゃんさん!
コメント頂きましたが、個人情報出し過ぎで・・・
このブログのコメントに表示してしまって良いのか?迷います。
逆に承認メール下さい!(^_^;A

| どうもガイドKです。 | 2010/07/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

Re: いい季節になりましたね
あだっちゃんさん、情報ありがとうございます。
アラック積みまくっておきます。(笑)

> ご無沙汰しております。愛知県・あだっちゃんです。1年前のクルーズではお世話になりました。
>
> さて今度の日曜(7月11日)からのクルーズ、2回目となるフラプッチさん、初参加のかめきちさんという、美女(女傑)2名を加えての出航。
>
> このお2人、かなりの酒豪でもあります。
> 船内のアラックを全て飲み干されないよう、お気をつけてください。

| どうもガイドKです。 | 2010/07/09 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/213-451dd4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

