メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruiseクルーズ後のバリサファリダイブで・・・

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルーズ後のバリサファリダイブで・・・

5月の2連続クルーズ終了後、別チームゲストを迎えての
バリサファリダイブ!
お客様は毎度元気なY田さんチーム4名です。<(_ _)>

前半戦はキムッチー引率でトランベンへ、後半戦はオイラ
引率でミンピ(ムンジャンガン&シークレットベイ)へ

今回はY田さんのリクエストでプテラポゴン狙いでしたが、
やっぱりシークレットベイ”出るものが出るもんです。

その1
ヒゲハギ修正済
お魚:Weedy Filefish/ヒゲハギ君

そしてここで見つけたもう一匹・・・
その2
口ひげハギ修正済
お魚:Bearded Leatherjacket/口ひげ君

その他、色々出た50ミリマクロのシークレットベイでした。

現在バリサファリダイブも面白ポイントを集めて行っております。
勿論僕らガイドがご一緒で、面白可笑しく???参ります。
(でもコモドのクルーズが無い時にリクエストしてね!)
って事で、バリサファリダイブの1シーンでした。おわり。

| INFO | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/211-311779c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

