メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise可奈のコモドダイブ日記〔8月15日〕

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

可奈のコモドダイブ日記〔8月15日〕

3本目南のReef エッジのポイント・・・私達が通り過ぎたあと少しして浅瀬にマンタ出現!!
少し後を泳いでいたもう1チームは見られたようで、悔じぃぃぃ?思いをしたものの4本目ほとんど日も暮れかけたサンセットダイブ!突然顔の横をマダラエイが通りビックリして上を向いた瞬間に・・・黒いシルエットでマンタが優雅にノンビリ泳いで行きました。
夕暮れ時のシルエットマンタなかなか格好良かったです。

□先輩からの一言□
やっぱいいわ?マンタ!
何回見てもいいわ?マンタ!
現在までマンタ遭遇率100%ですね。(ブラック確立5割以上でしょ・・・)
これだけの数と遭遇率は他では無いですね!(自慢して良いぞ!)

そうそう南のリーフエッジは隠れマンタポイントですよね。
(毎度昼前後の遭遇、もう少しデータを取ると絞り込み出来るね。)

| リンク | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/21-b39238cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

