メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise2010マリンダイビングフェアを終えて・・・

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010マリンダイビングフェアを終えて・・・

こんにちは、日本に滞在が長くなりブログアップが出来ませんでした。<(_ _)>
日本のマリンダイビングフェアの無事終わりました。
開催期間中数多くの皆様にブースへお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。
はじめての方も、何度か来て頂いた方も、そして懐かしの方も、本当に沢山の皆さんに来て頂き感謝×2です。
ーーー
マリンダイビングフェア主催の水中造形センターの来場者数の発表は・・・
      2009年  2010年
初日 (金) 8,206    7,953
2日目 (土) 23,591   23,929
最終日(日) 20,028   20,034
    総計 51,825    51,916
             ダイバー:80.8%
            リゾーター:19.2%
との事でした。
ーーー
さて、今年の弊社のブースは手作り屋台風!と言うか、文化祭風というか(そうなってしまったのですが)こんなブースとなりました。
P4040018.jpg
やっぱ、文化祭”って感じですね・・・σ(^_^;)

こんな弊社のブースですが、皆様に支えられて今回も3日間なしとげる事ができました。
(今回ブース立ち上げから助けていただいた、S訪様、T屋様、B内様、資料配布では妙技をみせてくれたK藤お母様本当にありがとうございました!この場を借りて御礼<(_ _)>いたします。)

土曜日は大方洋二さんにもブースに来て頂きました事、また夜の飲み会では雨に関らず集まって頂いた皆さん、また大方さんにこれまた感謝×3です。

そんな皆さんに恩返しは、他では出来ない僕らだから出来るクルーズをするぞー!って事で、4月からコモドシーズンイン(新スポット紹介)! 7月にはオサガメツアーを開催! 11月&12月ラジャツアーが開催! 等、インドネシアを知る弊社だから出来る事を掲げ皆さんに恩返し(紹介)致して参りますので乞うご期待!って所です。
「殿さ?ん!見ててよー”僕がやるから!」って事で気合い入れてシーズンインです。

| INFO | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした
開催中はお疲れさまでした。
>とは言いながらブースではなぜかお会いできて
 ないんですけど(笑)


また、飲み会の際はありがとうございました m(_ _)m
色々とお話できて楽しかったです。


延べ人数で5万人以上で過去最高ですか・・・(( ロ)~゚ ゚


2次会の際に某リゾートに対するお気持ちをちょろっと
聞きましたが大丈夫!

この2年ほどのコモドに対する認知率の伸びは某番組の
某芸人さんのおかげも手伝って?比べものにならない位
コモドの方が上な事でしょう!(o^-')b

今を起点に右肩上がりになるのは自明の理かと。

益々のご活躍をお祈り申し上げます。

えっ?だったらお前が来いって?
飲み会でKimちーさんとお話した際にも伺ったのですが
ラジャ行きを前向きに検討しておりますのでしばし!


追記

前年度との比較なら

-----2009年  2010年
初 日(金)  8,206    7,953
2日目(土) 23,591   23,929
最終日(日) 20,028   20,034

ではないかと。。。(^^;

| まえだ | 2010/04/15 18:56 | URL | ≫ EDIT

すみません<(_ _)>・・・御指摘の通りで・・・σ(^_^;)
訂正させて頂きました。

ラジャ良いですよ。
ラジャエポーレットシャークの歩く姿を見るだけでも乗船価値があるかも(笑)(それじゃあ物足りないか・・・)

では、では、来船おまちしえおります。<(_ _)>

| どもです。<(_ _)> | 2010/04/29 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/201-92207b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

