メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruiseあっ・・・「世界不思議発見」本日だった!

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ・・・「世界不思議発見」本日だった!

こんばんは・・・ガイドKです。
クルーズの無い週末、またラジャアンパットのクルーズを控えバリのオフィスで残業をしていた所、お客様より「今映ってますよー」とのメール・・・
あっ�т����本日の放送を忘れておりました。
とは言っても、放送を見られない地域柄、嬉しくもあり、哀しくもあり、結局残業に打ち込むしかない私です。����

頂きましたメールの内容は・・・
・ビックリした。(たまたま見てた番組で不意打ち出現にビックリ!)
・写ってますね。(以前TV取材の惨敗を知っている御仁より�t�@�C�g
・ガイドKimちー”を期待したのに!(Kimちーファンの御仁から怒りメール����
・あんなフォローを・・・(・・・すみません�p���_��
その他、ジンベイ&ブラックマンタ出てましたね!�O�b等色々なお言葉を頂きました。
ありがとうございました。

いつかこの放送を見られる事を楽しみに、さて、残業を続けます。kao06
今バリは雨が降ってます・・・
明日は日曜日、皆様よい週末をお楽しみ下さい。
お久しぶりのガイドKでした。

| TV放送&掲載雑誌 | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 08:41 | | ≫ EDIT

Re: 懐かしかった
> 私も見ましたよ!
> バッチリ映っていたじゃないですかー(笑)
> 今年は遊びに行こうと思いますよ。
> またよろしくお願いしますね。
> 山○こと山○でした~(^^)/~~~

山○さん、ご連絡ありがとうございました。
そうか、ちゃんと写ってましたか・・・
TV取材協力苦節○年・・・v-239
やっと一矢報いた感です。(笑)

| Southern Star Cruise | 2010/01/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

うちのスゴ録が自動で録画してました(笑)

連続して写ってらしたのは10秒ほどでおそらくもっと
海の説明をされてたんでしょうがナレーションとかぶり
編集でぶった切りとなってました (^^;

またお伺いしたく思います。

| まえだ | 2010/01/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 編集でぶった切りとなってました (^^;
一矢報いるのは程遠いですね。(;´д`)…

またお会い出来る事、楽しみにししております。

| Southern Star Cruise | 2010/01/24 11:10 | URL | ≫ EDIT

見そこなった
ブログを更新なさっているとは 全く知らず、TVご登場を見そこね残念無念。たまにBLOGのぞかなくちゃいけませんね。

| 永田 | 2010/01/25 09:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 見そこなった
宜しくお願いします。
ラジャアンパットでの再会を楽しみにしております。

| Southern Star Cruise | 2010/01/25 09:34 | URL | ≫ EDIT

唐○さまお久しぶりです
仕事から帰り、自宅でビールをあけながら、何気に見ていた世界不思議発見。船体に小さくsouthren star cruiseと書いてある!もしやKさん出るのかも!?妻と二人あわてて録画。海、生き物の美しかったこと。子供たちがもう少し大きくなったらコモド行きたいですね。

| DR.THT田○より | 2010/01/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 唐○さまお久しぶりです
こんにちは・・・本日ソロンへ向かう途中ジャカルタのエアポートホテルにて確認いたしました。嬉しいメッセージをありがとうございました。いつまでも頑張って?お待ちしております。(笑)

| Southern Star Cruise | 2010/01/28 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/190-f6dbcbc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

