メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise1月23日21:00~放送「世界不思議発見」

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月23日21:00~放送「世界不思議発見」

昨年暮に収録しました映像が本年1月23日に放送されます。
どんな映像が見られるか?僕らにも分かりませんが皆さん見て下さいね。

それにしてもミステリーハンター・浜島直子さんは足が長くウェットスーツが素晴らしくお似合いでした。
弊社ガイドKimチーが写真を撮り忘れたとの事、最終日のBBQの席でガイドK氏は「もう一度着てくれ!」と懇願しておりましたが、きっぱり断られておりました。(笑)

放送日時:2010年1月23日(土曜日)21:00?
放送番組:TBS「世界不思議発見」
放送題名:インドネシア・神秘の海域クルーズ エイリアンの海とドラゴンの島へ
番組内容:世界不思議発見
ミステリーハンター:浜島直子さん

皆さん見て下さいねー!!
皆さんの感想を是非1月26日迄にメールにてお送り下さい。
(抽選でサザンスタークルーズオリジナルステッカーを差し上げます・・・そんなの、いらないか・・・(笑)

| INFO | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海の中
見てたら..とーーっても行ってみたくなって
即行、パソコンで探してしまいました♡

| りな | 2010/01/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

世界ふしぎ発見
偶然、今日放送していた世界ふしぎ発見を見ました。
しっかりと出てましたねー、唐沢さん。
以前のNHKではカットされてましたもんね(残念)。

水中のイイ映像も放送されてたし、コモドファンや
リピーターが増えるといいですね。

| あだっちゃん | 2010/01/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re: 世界ふしぎ発見
あだっちゃんさんへ
参った事に「ガイドKimチーが何で出ない!」と抗議メールが殺到しております。
次回はKimチー出演予定ですから・・・(次回が有ればですが・・・)

コモド良いと~こ~♬
いちど~は~おいでぇ~♩
水の中に~も~花がぁ~さくぅ~♪

| Southern Star Cruise | 2010/01/24 09:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 海の中
りなさんへ

是非是非いらして下さい。
必ず満足出来る海ですので・・・
コモドと共にお待ちしております。

| Southern Star Cruise | 2010/01/24 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/186-b303895e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

