メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise9月13?18日 コモド クルーズ 報告 「イレズミ だっ!」

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月13?18日 コモド クルーズ 報告 「イレズミ だっ!」

今回のクルーズも当てました!
元々「イレズミフエダイ 企画」であった今回”
ドキドキ”物でしたが・・・バッチリ当てました!
(弊社の積重ねたデータが物を言いました。)

イレズミフエダイ目当てで参加されたお客様は勿論、初めての方も大興奮!
(でもある程度の深度なのでガイドもドキドキ物です。まぁ皆さんコンピュータと残圧に注意頂いたので問題はございませんでしたが・・・笑)

と言う訳で今回こんな写真を撮ってきました。
DSC_2105.jpg
ガイド「キムチー」もガッツポーズでした。

==海況==
天 候:晴れ
透明度:北エリア25m前後
    南エリア15m前後
水 温:北エリア28℃
    南エリア25℃
流 れ:弱
*何と南のマンタポイントでは一匹のマンタも出ず!(前回のシャチ”の影響か?)でもそんな事にもめげず、弊社のマル秘とっておきポイントでマンタ行列で満足頂きました。(って実はドキドキでした・・・笑)

| コモド クルーズ | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/170-df99ef55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

