メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise9月06?11日 コモド クルーズ 報告 「シャチだ!シャチッ!」

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月06?11日 コモド クルーズ 報告 「シャチだ!シャチッ!」

今回のクルーズは凄いぞ!超大物出現”
出ましたよ?「シャケ!」・・・違う、違う・・・「シャチ」♡
外洋性ですから・・・実はヤバイのですが(^_^;A
お客様?超興奮”
ガイドのK氏も「シャケ!シャケ!」って口走ってました。(笑)
お客様から、こんなん頂きました。
P9080204a.jpg
コンデジなのでタイムラグがあり、上手く頭の白部分撮れず・・・残念。

P9080206a.jpg
弊船の近くにもご挨拶のシャチ君です。

考えてみると毎年9月は必ずビックな何かが出る弊社クルーズ!
それもとあるダイビング雑誌の取材時に多いのですが、今回は雑誌撮影カメラマンでなくプロカメラマンの大方洋二さん乗船時のその時でした。

コモドの海で頑張る僕らにコモドからのビックなサプライズでしょうか・・・来年も頑張る勇気を頂きました。

==海況==
天 候:晴れ
透明度:北エリア25m前後
    南エリア15m前後
水 温:北エリア27℃
    南エリア24℃
流 れ:弱
*マンタは南は勿論、北エリアにも拡散出現”
*イルカ君大接近中(ダイビング中の水中イルカ)すんごいです。
「シャチ」が出なければ・・・イルカ君の話題で持ち切りです。

| コモド クルーズ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/168-c647c3c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

