メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star CruiseSyamもビックリ!? 巨大イソマグロ出現”

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Syamもビックリ!? 巨大イソマグロ出現”

11月9日?14日迄のクルーズ報告が入って参りました。

今回のクルーズも海況が良く、マンタは補食シーンで多く確認。kao04
また、南のピナクル ポイントも問題なく潜れたようです。

このピナクル、超巨大タマカイ”がツガイで根付いてます。
よく20m前後の棚で魚待してるとダイバーの様子を見に間近迄
来ます。kao05(魚も人間を観察するのですね?)
でもあのサイズはちょっと恐いです・・・ハイ?。

で、今回はこの巨大タマカイは残念ながら姿見せず、代わりに
イソマグロが・・・それも、シャム君もビックリ”ちゅう程の
サイズだったようです。

水中イルカ君も大ヒット”いつもの親子と別の7頭グループとの
遭遇。(この親子、ちゃんとオヤジがいて本当は3匹家族なんです。
推測するに、子供は多分娘”よってオヤジは嫌われたと・・・
from:ガイドKsc03

そんな訳で・・・
北エリア:水温±29℃ 透明度±25m
南エリア:水温±26℃ 透明度±15m

コモド観察上陸では水牛の死骸を発見”コモド君も群がり、数多くの
コモドがお腹をパンパンに膨らましていたとの事です。

| コモド クルーズ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/123-b1d9ab58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

