メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star CruiseNHK 探検ロマン世界遺産 今回のカメラクルー

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHK 探検ロマン世界遺産 今回のカメラクルー

今回取材の陸上カメラクルーは業界有名チーム!!
カメラマン「トータス松本」似のイケメン辻中氏”
そして音響「なぎら健壱」似のつっこみ名人’渡部氏でした。
毎度お二人で世界を股に色々な取材に行かれているとの事
お二人の「やばかった話その①:マタギ」はとても面白かったです。
NHKカメラStaff

辻中氏カメラを持つと人が変わるんだよね?!!
&渡部氏は仕事中 寡黙な職人と化すんだよね?!!
(やっぱりプロなんだ?と再認識”)

なにはともあれ楽しい取材でした。
撮影お疲れ様でした!

| 取材お疲れ様でした! | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/103-49f24ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

