メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise2010年02月

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 FEB 3rd ラジャアンパット クルーズ報告

本年最初のラジャ アンパット ダイブ クルーズが一段落”
面白物が色々出現ですね。
ブルーリングオクトバスのピロピロ動作は本当に不思議。
グレートマンタは数多く皆さんの間近をホバーリング!
「グレート」の意味合いを皆さん理解頂いたと思います。
(全てが4mUPレベル、ウソじゃなかったでしょ!)

昨年に続き片目のデニスも健在↓
デニス
命名:ジャックスパローデニス。

パッセージも魅力を全開”新たなタイビングの形を見せてくれました。
新たなダイビングの形、これは体験してみないと分かりません。
この新たなダイビングの形を見せてくれるのがラジャアンパットでありコモドです。
(嘘だと思うなら是非一度いらして下さいね!)

ーーー
平均水温:29℃前後
透明度:15m前後
今回3クルーズで終わらしてしまうのが勿体無い!
そんな魅力を振りまくラジャアンパットでした。


| ラジャアンパット クルーズ | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

