メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約    >>バックナンバー
KOMODO LOG@Southern Star Cruise鍵井さんからお手紙が届きました。(^_^)

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍵井さんからお手紙が届きました。(^_^)

皆様へご連絡!一昨日プロカメラマンの鍵井さんからメールが届きました
今年の5月22~27日と5月29~6月3日迄フォトクルーズを行って
頂いた鍵井さんですが現在品川のキャノンギャラリーにて写真展を開催さ
れております。 コモドの水中写真もいっぱい”展示されているようです是
非皆さん「品川のキャノンギャラリー」へ!

l_bluecashu_01ブログ用
キヤノンギャラリー S(品川)にて、水中写真家 鍵井靖章氏による写真展
『青い地球のカシュ』が好評開催中です。
会期は、2011年7月1日(金)~8月11日(木)。

未公開作品を含む90点の作品(実寸大(約6m)のジンベイザメなど)
を展示。大都会・品川に天然水族館を演出しています。
会期中の作家本人も在廊スケジュールもブログにアップしています。
鍵井天然水族館
関連HP:キャノンギャラリー
関連HP:HITSPAPER

是非、見に来てください。よろしくお願いします。 鍵井靖章


既に来年の鍵井氏プロデュース「コモドフォトクルーズ」の日程も決まり
興味の有る方は展示会場で鍵井氏から直接話が聞けるかも?素敵な写真は
勿論の事、大阪人DNAが言わせる鍵井トークも楽しめる事間違い無しです

| INFO | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってきました!(仕事中に)
行ってきました、写真展!巨大ジンベイ、マンタ、カメ顔超アップ!とっても素敵な空間でした。なんと、鍵井さんとお話した上、写真集にサインまでいただいてしまいました~。「コモドいいよネ」と、思いっきり周りに聞こえるような会話もあり...もちろん、コモドのお写真は水中の美しい景観をあますとこなく表現していましたよ。シーアップルが主役になったり、クルーズ参加したことのある方なら、嬉しい内容ではないでしょうか。

| R前 | 2011/08/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 行ってきました!(仕事中に)
R前なんて名前出しちゃったら、バレバレじゃないですか?(笑)
あれれ?お盆のクルーズにR前さんの名前無いですが・・・

ホント鍵井さんて、まー・・・いぃ写真撮る方ですよ!
加え面白い!サービス精神旺盛!よく飲む!自爆する!

来年も5月に鍵井氏のフォトクルーズ決定してますので、R前さん仕事サボって来て下さい。(笑)

| Southern Star Cruise | 2011/08/13 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komodosea.blog66.fc2.com/tb.php/252-84f3360c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

